ベータテスターにはなれず
2005年5月27日 MO一般今日は24:00からのPEに出場するつもりだったのですが、37人もいたので断念しました。21:00からのIPAシールドQTに人が集まって、こっちは少ないと踏んだんですけどねー。
その前後に8人構築とドラフトしました。
構築では(おそらく)初めてパタリバさんと対戦。2本目こちら事故、3本目相手事故とイマイチ盛り上がらない展開で申し訳なく勝たせてもらいました。しかし、結果的には2没、1没と振るわず。
ドラフトではいきなりFOILの摘出をゲット。あっという間にモトを取りました。2パック目では短牙があったりもして、何もせずにプラスなデッキが完成。こんなことで喜んでたらいけないんでしょうけど…。
結果は3没。オーガ/デーモンシナジーと忍者/視線曲げシナジーが活躍しました。
クラントーナメントのフォーマットで、昨日は「レア抜きブロック構築もいいなー」と書きましたが、よく考えたらそれは救済が使えるようになってからの方がいいような気がします。という訳で、それは次回でどうでしょう?
その前後に8人構築とドラフトしました。
構築では(おそらく)初めてパタリバさんと対戦。2本目こちら事故、3本目相手事故とイマイチ盛り上がらない展開で申し訳なく勝たせてもらいました。しかし、結果的には2没、1没と振るわず。
ドラフトではいきなりFOILの摘出をゲット。あっという間にモトを取りました。2パック目では短牙があったりもして、何もせずにプラスなデッキが完成。こんなことで喜んでたらいけないんでしょうけど…。
結果は3没。オーガ/デーモンシナジーと忍者/視線曲げシナジーが活躍しました。
クラントーナメントのフォーマットで、昨日は「レア抜きブロック構築もいいなー」と書きましたが、よく考えたらそれは救済が使えるようになってからの方がいいような気がします。という訳で、それは次回でどうでしょう?
コメント